FC2ブログ
    2018 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 10

    五十路の奥さんと生中田氏。綺麗な人に綺麗と言い、それなりの人にはそれなりに

     【27//2018】

    やってまった…、です。朝ドラの鈴愛ちゃんではないですが、本当にやってまったで通風再発。寝汗をかく季節になり、用心しなくちゃと思っていた矢先の足首がゾウさんの足のように膨れ上がり、アウト。

    こうなると、もはや身動きがとれずに家の中を松葉杖で歩くしかなく、トイレもままならずにさあ大変。痛み止めはロキソニン頼りで、歯の痛み止めも同じロキソニンということで、なぜかストックが沢山ある我が家、という感じでしょうか。

    そんなこんなで、パソコンの前から一歩も動かない一週間でしたので、暇を持て余してのナンネ遊び。プロフを作って登録して、関東の女性に際限なくメールを送っていたら…。

    やはり数打ちゃ当たるのでしょうか。30歳のバツ1の女性から返信をいただくことができ、来月デートしましょうの約束もゲット。こんなに早くゲットできるということは相手はまさかのプロ?

    参考までに、こちらの登録プロフィールには特別なことは書いていません。

    アラフィフのおじさんで、身長と体重を明記して、食事にでも行きましょう 安心安全に大人のデートをしましょう。秘密厳守します。

    こんな感じです。写真も無しです。

    これで返事が来るから不思議といえば不思議。でも、ポイントが一つだけあって、それは「あしあと」です。自分のプロフィールを見た人の「あしあと」が残るで、その人たちにはお礼とひと言添える、これが秘訣かもしれません。

    30歳のバツ1の子は、「甘えたい癒されたい」とプログに書いてあったんので、「おじさんでよければ気の済むまで甘えてください」とメールしたところでの返信有りです。

    こんな需要もあるのですね。30歳のバツ1の子で、子どもが13歳。それって10代で出産したということで、ヤンキー上がりでバックに男がいて、のこのこ会いに行ったら美人局で、オヤジ狩りに遭う可能性もあり、実に面白い展開です。

    この話は進展があったらまたこの場で報告します。それにしても足の腫れが引かない!●ンポも元気が無い!と嘆いて、五十路姉さんとのまったりサンプル動画です。



    完全顔出しのフル作品動画はこちらからご購入をお願いいたします。
    アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle] 




    管理人愛用のED治療薬
    カマグラキャンペン
    「くすりエクスプレス」カマグラゴールド 3,280円~

    bn-46860.gif





    ほかの熟女パンストブログを見る方はこちらから
    スポンサーサイト
    [PR]

    [PR]

    Category: オリジナル動画

    Theme: 人妻・熟女・エロ動画

    Genre: アダルト

    Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    Comments

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Posted at 08:30:58 2018/06/09 by

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    オリジナル動画のご購入はこちらから

    プロフィール

    熟女パンスト好き者

    Author:熟女パンスト好き者

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    リンク

    AD

    管理人愛用のED治療薬