FC2ブログ
    2018 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 06

    ED治療薬は効かないのか?ジェネリックで十分だという証明がこのブログ。

     【03//2018】

    なんとも痛ましいニュースが飛び込んできたようです。

    性器増大の手術で失敗…50代の男性器が壊死 
    男性は平成27年10月、男性器を増大させるために、充填(じゅうてん)剤を注入するなどの出術を受けた。しかし、数日後に内出血や痛みを訴え、同年11月下旬に別の病院で診察を受け、一部が壊死(えし)していると診断された。このため、一部を除去する手術を受け、形状が大きく変形して排尿にも不便を余儀なくされているという。
    引用:産経ニュース


    ご愁傷様としかいいようが無いのですが、でも50代になって性器増大の手術するか?という疑問もあり、やはり今だに“巨砲信奉”があるのだなと溜息です。

    小生のような小さなチ●チ●でも、相手によっては「イク~!」と叫んでくれるものなのです。その証明となるのが、この42歳の美乳主婦さん。前戯で十分に感度を高め、そして焦らしに焦らして、小さいチ●チ●を挿入。

    ズコズコしていれば、女性の口から「いっちゃう~!」という甘い吐息が漏れ出して、ピュッピュッ!という世界。

    大切なのは、女性の気持ちを開放的にする雰囲気作りと丁寧な前戯。そして小さくてもちゃんと起つチ●チ●さえあれば、十分だと思うのですけど、なんだか気の毒というか哀れというか。

    ただ、気をつけたいのが、ちゃんと硬くなるかどうか、ですね。サイズの大小ではなく、中折れしない硬さは必要かと思っています。

    そこで中年男の必須アイテムが、このED治療薬。小生が長年愛用しているのは、ジェネリック製品であるカマグラゴールド。2013年からずっとこれ一筋です。バイアグラは高いので貧乏な小生には手が出ませんでした。




    「くすりエクスプレス」カマグラゴールド ¥3,280~


    ピルカッター

    「くすりエクスプレス」ピルカッター

    購入しているサイトは「くすりエクスプレス」になります。他にも輸入代行のサイトは数多くあるのですが、なんと言ってもここは郵便局留めで受け取れるのが最大のポイントですね。

    誰にも知られたくないじゃないですか、ED治療薬に頼っているなんて(苦笑)。他の怪しいサイトよりも、多少値段が高くても浮気はしないでずっとここで購入。そんな感じです。

    一錠をピルカッターで割ると、大体1/3か1/4くらいの大きさになるので、セックス1回につき、その一粒を服用という感じでしょうか。一箱に四錠入っているので、16回分のセックスに使える計算です。そして、セット買いの方が断然お得なので、いつも10箱買い。

    細かく割った一粒でも、十分に勃起するので今のところ問題無しです。服用当初は、身体が火照る感じもありますが、慣れの問題で、身体には異常はありません。内臓への悪い影響も無いはず(※あくまで個人的使用感です)。

    小さくてもいい。中折れしない硬さが大事だと書いて、穏やかな週末をお過ごしくださいませ。


    42歳 麻理 美乳主婦 Sample Movie



    完全顔出しのフル作品動画はこちらからご購入をお願いいたします。
    アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle] 

    42歳 麻理 美乳主婦 Photo
















    広告&オススメリンク

    bn-46860.gif





    ほかの熟女パンストブログを見る方はこちらから
    スポンサーサイト
    [PR]

    [PR]

    Category: オリジナル動画

    Theme: 人妻・熟女・エロ動画

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    オリジナル動画のご購入はこちらから

    プロフィール

    熟女パンスト好き者

    Author:熟女パンスト好き者

    検索フォーム

    リンク

    AD

    管理人愛用のED治療薬