FC2ブログ
    2018 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 06

    焦らし&焦らしで性感を高めるメリット。フェザータッチする場所は?

     【23//2017】

    前回、フェザータッチの奥義は秘密ですなんて高ピーなことを書いて反省しております。申し訳ございません&今回は既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、女性への前戯愛撫について書いてみたいと思います。

    まず、基本的なことで恐縮ですが、やはり前戯は非常に大切です。女性が歓ぶことはもちろんですが、後々、男性もそのメリットを享受できるので、やはりこれは疎かにしてはいけないかなと。

    前戯することで、女性の性感は少しずつ高まります。そしてそのピークに達すると、膣の中が収縮して膣の入り口の方に子宮が降りてくるのが一般的です。いわゆる“狭くなる”ということです。

    こうした時に、男性の一物を挿入すれば、その摩擦によってお互いに気持ちよくなるという理屈ですね。熟女はユルいから、なんてことを言う輩がいますが、それはこういうことを知らないからだと思うのです。

    子どもを何人生んでいようが、女性のアソコは魔物です。キツくなる時が必ずあるのです。そして、そうなるように持って行くのが男の腕の見せどころ。

    ということで、前戯には最低30分以上は時間をかけたいものです。出来れば1時間目標で、その間に数回、アクメに達しているような状態になっていれば、その後の挿入の楽しいこと、間違いなしであります。

    ちなみに、個人的な前戯の方法ですが、ハグした後は、女性を横にして全身フェザータッチです。下着やパンストを着けたまま、足の指先から頭のてっぺんまで、ゆっくりと触れるか触れないかの微妙なところで人差し指でスーっとスーっと。

    特に血管です。血管の上をなぞるようにすると、女性は必ずモゾモゾしてきます。そして手の平。これは自分自身の手で試すことが出来るで、ぜひトライしてみてください。

    触れるか触れないかのところで、一秒に一センチ目安に、そっと動かすとゾクゾクっとなるはず(?)

    こんなことをやっていると、1時間なんてあっという間です。逆に女性の方から早く!早く!の声が来るはずで、やはりセックスには“焦らし”が有効だと書いて、51歳 ベージュ下着の完熟主婦のSample Movieをどうぞ。


    51歳 ベージュ下着の完熟主婦 Sample Movie



    完全顔出しのフル作品動画はこちらからご購入をお願いいたします。
    アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle] 



    広告&オススメリンク




    bn-46860.gif




    オフィスケイ


    ほかの熟女パンストブログを見る方はこちらから
    スポンサーサイト
    [PR]

    [PR]

    Category: オリジナル動画

    Theme: 人妻・熟女・エロ動画

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    オリジナル動画のご購入はこちらから

    プロフィール

    熟女パンスト好き者

    Author:熟女パンスト好き者

    検索フォーム

    リンク

    AD

    管理人愛用のED治療薬