FC2ブログ
    2018 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 11

    スポンサーサイト

     【--//--】

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    還暦熟女の黒のパンストとパンプス。喪服に萌えるのと同じなのか?

     【18//2017】

    お盆休みはいかがだったでしょうか。こんな小生でもお墓参りに行くことがあり、そこで見かけた喪服姿の妙齢女性を、しっかりと目に焼き付けてきた不届き者でございます。黒の喪服に黒のパンスト、それに黒のパンプス。南無阿弥陀仏と唱えながら、心は煩悩ばかり。アーメンでございます。

    なぜ黒の着衣は女を際立たせるのか?常々、疑問だったのですが、己の欲望を考えると、いたく当然のように思われ、疑問解決です。女性を抱きたいという欲望は果てしなくどす黒く、その闇はずっと深い。何色にも染まらず、ずっと闇をたたえている黒色は、女性の中身が見えず、そえゆえに観たいという官能の炎がメラメラと燃えさかり、萌え萌えズキズキするのでしょう。意味不明ですみません。

    ということで、今回のサンプルムービーは、60歳の還暦未亡人・静(※仮名)さんのモノを作ってみました。編集中にも関わらず、むっちりとした下腹部が、黒の下着とパンストに収まっている映像を見ただけで、わが愚息がムックムク。

    たしか、この時はこの黒の着衣姿に大興奮してしまい、フェラしてもらった後は、この姿のままですぐにナマ中出しで一発発射。その後、彼女にローションマッサージして二回戦へ。合計2発のスペルマ放出で、精魂尽き果てた記憶があります。

    それだけ、黒の魔力が凄かった、いや、還暦熟女が美味しかったと言うべきでしょうか。女を自ら放棄しない女は、幾つになっても抱けるぞと宣言して、心穏やかな週末をお過ごしくださいませ。


    60歳 静 還暦未亡人のSample Movie


    完全顔出しのフル作品動画はこちらからご購入をお願いいたします。
    アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle] 




    広告&オススメリンク




    bn-46860.gif






    ほかの熟女パンストブログを見る方はこちらから
    スポンサーサイト
    [PR]

    [PR]

    Category: オリジナル動画

    Theme: 人妻・熟女・エロ動画

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    オリジナル動画のご購入はこちらから

    プロフィール

    熟女パンスト好き者

    Author:熟女パンスト好き者

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    リンク

    AD

    管理人愛用のED治療薬

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。