FC2ブログ
    2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

    熟女のパンストもいいけど、ニーハイも。年の差、何歳まで抱けますか?

     【10//2017】

    突然ですが、年の差です。男が年上で女性が年下のパターンは有名人でゴロゴロありますが、その逆は、あまり聞かないような? 2011年に、加藤茶が68歳の時に、23歳の女性と結婚して世間の注目を集めましたが、小娘に興味が無い小生は、どちらかというとその女性のお母さんの姿を想像して興奮した記憶があります。まさに「ちょっとだけよ、アンタも好きねえ」。

    なぜ、こんなことを思ったかというと、今日、お昼に放送されているテレ朝の「やすらぎの郷」を見て、おいおい、まだいけるだろうよ、加賀まりこ、ペロペロしちゃうぞと、その妖艶な姿に興奮したからに他なりません。

    加賀まりこさん、御年73歳。いやいや、まだまだ抱ける、発射できるとお思いの同士の方は意外と多いのではないでしょうか。やはり年齢ではく、女を棄てていないかどうかがポイントなのかなと、その厚めの化粧を見ながら、我が愚息がモッコリコリン星。

    年齢を考えると、小生はアラフィフ世代なので、ちょうど20歳年上ということになり、これからますます増える老人世代のことを考えると、老後は、やりたい放題ナマ中出しし放題なのかと妄想する8月10日の午後であります。

    ということで、年の差22歳の若い彼氏と、毎日パコパコしているというアラフォーの美魔女さんの紹介です。彼女が44歳で、彼氏が22歳。いや、実に珍しい組み合わせで、それを聞いた途端になぜか嫉妬の炎がメラメラで、自分なりに頑張ってみたのですが、体力が持たずに完敗状態。


    44歳 沙織 潮吹美熟女のSample Movie



    完全顔出しのフル作品動画はこちらからご購入をお願いいたします。
    アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle] 


    やはり、若い子よりも熟した女性が好きだわと、夏樹陽子さんの拾い画像も置いておきます。自分史上、最もお世話になった写真です。夏樹陽子さん、御年64歳。妄想が尽きません。
    夏樹陽子



    広告&オススメリンク




    bn-46860.gif






    ほかの熟女パンストブログを見る方はこちらから
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    Category: オリジナル動画

    Theme: 人妻・熟女・エロ動画

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    オリジナル動画のご購入はこちらから

    プロフィール

    熟女パンスト好き者

    Author:熟女パンスト好き者

    素人熟女モデル募集中です

    東京及びその近郊で素人熟女さんのモデルを募集しております。名前はハンドル名で構いません。お気軽にお問い合わせください(20歳以下禁止)

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    人妻風俗情報うれせん

    検索フォーム

    リンク

    AD

    AD

    ライブチャット