FC2ブログ
    2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

    45歳 エロケバ熟女のサンプル動画

     【24//2017】




    ご購入はこちらからお願いします。
    アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle] 

    45歳 佳世子 エロケバ熟女
    160cmB85W63H88 子供の学費のためにハメ撮りのバイトに来た熟女さんです。初めての撮影とは思えないほどのおしゃべり&エロさで、ついついナマ中出しをお願いしたのですが…。「ダメよ~!ナマはダメよ」の言い方が妙にエロく、そのままあえなく昇天。やはり女は熟女に限るなあと編集していて改めて思ってしまいました。※フルハイビジョン版を再編集再加工した内容になります。

    ●ファイル内容●
    No.1 パンスト&下着編 kayoko45_01.mpg 11分09秒
    No.2 手マンローター編 kayoko45_02.mpg 11分32秒 
    No.3 足指舐めクンニ編 kayoko45_03.mpg 11分52秒 
    No.4 じっくりフェラ編 kayoko45_04.mpg 08分25秒
    No.5 バック&正常位編 kayoko45_05.mpg 08分39秒
    完全顔出しSETはNo.1~No.5全てがダウンロードできます。

    全ファイル共通 856×480pixel ビットレート:3Mbps






    風俗なら「人妻風俗情報うれせん」へ。ここでも無料の動画が視聴できます。
    bn-46860.gif

    グローバルメディアエンタテインメント




    ほかの熟女パンストブログを見る方はこちらから
    [PR]

    Category: オリジナル動画

    Theme: 人妻・熟女・エロ動画

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    22歳ギャル&52歳熟女レズのサンプル動画

     【24//2017】




    ご購入はこちらからお願いします。
    アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle] 

    奈菜22歳 160cmB84W58H85 久子52歳 155cmB85W62H83
    すでに公開している52歳の久子さんですが、レズをしたい、しかも若いて綺麗な子を辱めたいということで撮影したレズ物です。久子さんがタチでギャルが完全にネコちゃんという具合で、久子さん主導で絡みをしてもらいました。マッタリ&ネチネチ、淡々と進みますが、これが本当のレズなんだと久子さんが申しておりました。

    ●ファイル内容
    No.1 指舐め服触り&乳首いじり編 lesbian01_01.mpg 10分31秒
    No.2 顔舐め脇下舐め顔舐めキス編 lesbian01_02.mpg 10分33秒
    No.3 パンスト脱がせ&足指舐め編 lesbian01_03.mpg 11分08秒 
    No.4 クンニ&指マン&足指舐め編 lesbian01_04.mpg 08分54秒 
    No.5 クンニ&太股舐め&指マン編 lesbian01_05.mpg 09分55秒
    完全顔出しSET(No.1~No.5全て含む)
    全ファイル共通 720×480pixel ビットレート:3Mbps





    これが熟女の食べ方?50代の貪欲なSEX?

    風俗なら「人妻風俗情報うれせん」へ。ここでも無料の動画が視聴できます。
    bn-46860.gif

    オススメブログ●大人のスト脚Fan
    http://makistudio.blog.fc2.com/
    大人のスト脚fan


    ほかの熟女パンストブログを見る方はこちらから

    Category: オリジナル動画

    Theme: 足フェチ エロ画像専用

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    32歳の人妻にパンスト直履き・足コキさせてハメ撮り(オリジナル動画)

     【17//2017】




    ご購入はこちらからお願いします。
    アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle] 

    32歳 祐美 パンスト若妻
    158cmB86W62H88 旦那が淡白過ぎて欲求不満という理由でハメ撮りにやってきた若妻さんです。程よい肉付きが男好きする感じだったので、久しぶりに黒パンストを直穿きさせてフェチなプレイをしてみました。最後はパンストを破ってズコズコと…。さすがに若いだけあって締り抜群の若妻さんでした。

    ●ファイル内容
    No.1 パンスト姿視姦&お触り編  yumi32_01.mpg 08分02秒
    No.2 パンスト直穿き&足コキ編  yumi32_02.mpg 09分32秒
    No.3 尻コキ&クンニ&ローター編 yumi32_03.mpg 10分24秒
    No.4 アナル舐めフェラ&バック編 yumi32_04.mpg 10分48秒
    No.5 ローション正常位ゴム出し編 yumi32_05.mpg 08分36秒
    全ファイル共通 856×480pixel ビットレート:3Mbps




    ハルマゲドン



    これが熟女の食べ方?50代の貪欲なSEX?


    ほかの熟女パンストブログを見る方はこちらから

    Category: オリジナル動画

    Theme: 人妻・熟女・エロ動画

    Genre: アダルト

    Tags : 和妻

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    34歳 美脚ブーツOLをバックから犯す快感(オリジナル動画)

     【17//2017】



    ご購入はこちらからお願いします。
    アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle] 

    34歳 歩美 美脚ブーツOL
    160cmB83W60H84 「美脚・若妻OLのパンストオナニー」で顔にモザイクをかけて公開しておりましたが、再編集して完全顔出しで新規公開いたしました。バツイチで今は派遣のOLさん。結婚前にデパートや地下鉄の男子トイレでHしていたというイマドキのお嬢さんですが、やはりなんと言ってもこのスタイル抜群のエロボディです。バックからの眺めが最高の三十路美女でございます。

    ●ファイル内容
    No.1 パンスト姿視姦&お触り編 ayumi32_01.mpg 08分15秒
    No.2 パンストオナ四つんばい編 ayumi32_02.mpg 08分36秒
    No.3 足指舐め電マ責め指マン編 ayumi32_03.mpg 09分31秒
    No.4 全身抱擁絶品フェラチオ編 ayumi32_04.mpg 09分41秒
    No.5 バック&正常位ゴム出し編 ayumi32_05.mpg 10分31秒
    全ファイル共通 856×480pixel ビットレート:3Mbps




    これが熟女の食べ方?50代の貪欲なSEX?

    風俗なら「人妻風俗情報うれせん」へ。ここでも無料の動画が視聴できます。
    bn-46860.gif

    オススメブログ●大人のスト脚Fan
    http://makistudio.blog.fc2.com/
    大人のスト脚fan


    ほかの熟女パンストブログを見る方はこちらから

    Category: オリジナル動画

    Theme: 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ

    Genre: アダルト

    Tags : ブーツ

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    アダルトブログの運営で気をつけたい写真加工(モザイクぼかし)

     【16//2017】

    突然ですが、アダルト系ブログでのモザイクやぼかしの加工の仕方です。いや、加工の仕方はご存知だと思いますが、そのモザイクの濃さやぼかし方で悩む方はいらっしゃるかと。

    日本の法律では無修正のまま公開したら完全にアウト。でもモザイクをかけ過ぎても魅力が半減するしと、いう悩みですね。

    脅すわけではありませんが、警察のネットパトロールって、いつどこを巡回しているか分からないですよ。このくらいでも大丈夫かと思って、ブログで公開していたら、突然、警察が家にやってきて、なんて話、よく聞きますからね。

    で、もったいぶったところでポイントは3つです。

    ●サムネイル画像に気をつけろ!
    結論から言うと、サムネイルサイズ(例100×75ピクセル)で、局部が“ハッキリ”と見えるような画像はアウトです。逮捕要件にひっかります。

    サムネイルではそうだけども、大元の大きなサイズの画像は“ハッキリ”見えていない、という抗弁は通じません。サムネイルも公開された写真画像である、というのが警察の論理です。

    写真を単純縮小すると、モザイクもぼかしも薄くなってしまいますよね。その場合には、出来上がったサムネイルに再度、モザイクなりぼかし加工を施すのが肝要かと思います。

    ●“ハッキリ”見える見えないは主観で判断される!
    “ハッキリ”見えるかどうかは人それぞれ微妙に異なりますが、担当の捜査官が見えると判断し、そして検事も同意したら、逮捕状は出ます。わいせつ図画公然陳列の罪状。

    ●お尻にも注意しろ!
    今までは下半身の性器ばかりに気をとられていましたが、最近では性行為を喚起させる場合でのお尻の穴も、加工を施す必要が出てきています。

    「ア●ルは性器ではありませんが、性的行為もしくはそれを連想させる行為、ア●ルを性器として扱っている(何かを挿入したり、愛撫したり等)映像は全てモザイクを施してください」

    こういう警告文がAV系販売サイトから出ております。要は、危険だから注意しろということでしょう。ちなみに、このFC2のブログでも「ア●ル」の文字があると、公開を拒否されます。それだけ「ア●ル」が危ないという証拠かと。それゆえに●で隠しておりますのでご了承ください。

    ご存知のように、あのカリビアンコム関係でも、日本国内で逮捕者が出てきます。日本の警察の本気度が伝わってくるようですね。願わくば、無修正もですが、海外のコピー業者もとっ捕まえて欲しいという願いです。

    警察が摘発したいのは、あくまで無修正画像&動画なのです。アダルトブログがダメだなんて一言も言っていないはず。日本のルールさえ守ればいいだけの話です。そのためにも、十分に濃い加工を施せばいいだけのこと。

    いつか書かなくては思いながらも、今日、ようやく書いております&ありがとうございました。

    追記
    わいせつ図画公然陳列罪で逮捕された場合、初犯であれば、簡易裁判で罰金50万の略式命令を受けるというのが一般的なようです。でも、逮捕されると留置所で臭いメシを何日か食わなければならず、それに地元の新聞に名前が載ることもあり得ますので、ご注意を。

    Category: つぶやき

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    四十路熟女|42歳最高美熟女のパンスト着用ハメ撮り

     【10//2017】




    ご購入はこちらからお願いします。
    アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle] 

    42歳 麻希子 最高美熟女(本編は約50分)
    157cmB85W59H84 「美熟女の黒パンストH」でおなじみの麻希子さん。白のタイトスカートに黒のランジェリー&黒のパンプス。妖しいまでの美しさを多くの方にご覧いただきたいと思いまして、再編集&モザイク修正&価格変更をいたしました。私が経験した女性の中でもナンバーワンの美女かと思っております。

    ●ファイル内容
    No.1 視姦&パンストお触り編 makiko42_01.mpg 10分50秒
    No.2 M字足指舐め&クンニ編 makiko42_02.mpg 10分29秒
    No.3 指マン&ローター責め編 makiko42_03.mpg 11分00秒
    No.4 抱擁&絶品フェラチオ編 makiko42_04.mpg 08分42秒
    No.5 正常位ハメ&ゴム出し編 makiko42_05.mpg 09分28秒
    全ファイル共通 856×480pixel ビットレート:3Mbps





    これが熟女の食べ方?50代の貪欲なSEX?

    風俗なら「人妻風俗情報うれせん」へ。ここでも無料の動画が視聴できます。
    bn-46860.gif

    オススメブログ●大人のスト脚Fan
    http://makistudio.blog.fc2.com/
    大人のスト脚fan


    ほかの熟女パンストブログを見る方はこちらから

    Category: オリジナル動画

    Theme: 人妻・熟女

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    五十路熟女|パンスト美熟女素人ハメ撮り(足指舐め有り) 

     【10//2017】




    ご購入はこちらからお願いします。
    アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle] 

    51歳 静香 パンスト美熟女(本編は約50分)
    168cmB89W67H98 すでに2回のハメ撮り動画を公開している静香さんの一番最初に撮影した動画になります。今まで絶頂感を感じたことがないとのことで、性感を刺激してローターで逝かそうと思ったのですが、なかなか逝けず、自身のテクニック不足を感じたものです。尚、彼女を三回も撮影したのは、ズバリ、そのパンスト姿の美しさとアソコの締め付けが抜群に良かったからです。

    ●ファイル内容
    No.1 うなじ&下着パンスト鑑賞編 shizuka51_00_01.mpg  09分23秒
    No.2 パンスト全身触り&オナニ編 shizuka51_00_02.mpg  10分00秒 
    No.3 足指舐め&クンニ&ア●ル編 shizuka51_00_03.mpg  08分56秒 
    No.4 ローター責め&フェラチオ編 shizuka51_00_04.mpg  09分17秒 
    No.5 フェラ&正常位&ゴム出し編 shizuka51_00_05.mpg  10分10秒 
    完全顔出しSET(No.1~No.5全て含む)
    全ファイル共通 856×480pixel ビットレート:3Mbps




    これが熟女の食べ方?50代の貪欲なSEX?

    風俗なら「人妻風俗情報うれせん」へ。ここでも無料の動画が視聴できます。
    bn-46860.gif

    オススメブログ●大人のスト脚Fan
    http://makistudio.blog.fc2.com/
    大人のスト脚fan


    ほかの熟女パンストブログを見る方はこちらから

    Category: オリジナル動画

    Theme: 人妻・熟女

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    マダムライブ|美魔女チャットレディゆきさん58歳。ブーツ姿がエロ。

     【03//2017】

    刺激が欲しいのです。すぐにやれるのなら風俗に行けばいいだけの話。でもそれだけじゃつまらない。Hに至る過程を楽しみたいのです。妄想したいのです。

    ということで、夜な夜な熟したチャットレディーを物色しているのですが、一人だけで楽しむのも勿体ないので、このブログでご紹介してきたいなあと。

    その一発目が、ゆきさん58歳。このスタイルでこの美貌。妖艶なブーツ姿に頭がクラクラです。舐めたい…。

    ゆき01
    ゆき02

    *ゆき*♪(58歳)
    身長:158cm
    体型:ややぽっちゃり
    スリーサイズ:B:95 W:65 H:87
    血液型:O型
    結婚歴:バツ有
    地域:関東
    性格:明るい
    出没頻度:不定期
    出没時間:お昼過ぎ


    *ゆき*♪さんからのメッセージ
    こんにちは(*^^*)
    ゆきのプロフィールを読んでくれてありがとうございます。
    レビューを書いてくださった方も、どうもありがとうございます。とっても嬉しいものですね。励みになります。

    いつも心優しく接してくださる皆様に本当に感謝しております。
    要領が良くないので、メインの方のお相手が精一杯で、ご挨拶できなかったり、リクエストにお応えできなかったり、ひそひそにもお返事できなかったりで申し訳なく思っています。ごめんなさい。

    よく本当に50代?って聞かれるんですけど、
    正真正銘、現在58歳です。
    天然自然なEカップおっぱい(ちょい垂れパイ(笑))を御覧いただくと、納得でしょうか?
    気になった方は確かめに来て♪
    いないようでも何処かにいるかもしれないので、そんなときはメールしてみてね~。

    それから、私あんまり大きな声で喘いだりはしません。
    AVみたいに大袈裟な声って、実際は出すもんじゃないと思うんですよ。自然に洩れてしまう声以上に演技するのはやめにしました。
    申し訳ないのですが、自分の喉を大切にしたいので、ご理解いただけると幸いです。

    *** ゆき ***
    ゆき03

    マダムライブの本体サイトに行けば、ゆきさんの目線無しの写真が見られますので、どうぞ。
    600円分の無料体験ができる無料会員登録もお得かもしれません。
    ライブチャット

    Category: マダムライブ

    Theme: 人妻・熟女

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    50歳 網タイツ熟女

     【03//2017】




    ご購入はこちらからお願いします。
    アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle] 

    50歳 網タイツ熟女
    167cmB87W62H92 お水ママとして公開していた動画を再編集して完全顔出しで新規公開しました。身長170cm近くのナイスバディな美熟女ママ、久美ちゃん。その前歴は…。 どうぞお楽しみください。

    ●ファイル内容
    No.1 スカートめくり・下着姿編  T_kumi_bijin_01.mpg  08分00秒
    No.2 挑発ポーズ・オナニー編   T_kumi_bijin_02.mpg  08分06秒 
    No.3 クンニ・指マン編      T_kumi_bijin_03.mpg  08分09秒 
    No.4 フェラ・バック挿入編    T_kumi_bijin_04.mpg  07分33秒 
    No.5 正常位・フェニッシュ編   T_kumi_bijin_05.mpg  08分20秒 
    完全顔出しSETはNo.1~No.5全てがダウンロードできます。

    全ファイル共通 856×480pixel ビットレート:3Mbps






    これが熟女の食べ方?50代の貪欲なSEX?

    風俗なら「人妻風俗情報うれせん」へ。ここでも無料の動画が視聴できます。
    bn-46860.gif


    ほかの熟女パンストブログを見る方はこちらから

    Category: オリジナル動画

    Theme: 人妻・熟女・エロ動画

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    35歳 バツ1派遣OL

     【03//2017】




    ご購入はこちらからお願いします。
    アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle] 

    35歳 奈々バツ1派遣OL
    153cmB80W58H80 子供ができないという理由でバツになった子です。でもそれ以外に理由があるような気が…。男性経験は30人以上とのこと。いわゆる「名器持ち」の典型のような締まり具合でした。こういうどこにでもいる普通の子はパンストを履かせたまま犯すのがエロいですよね。おし●こ姿もギャップがあってちょっと興奮しました。

    ●ファイル内容
    No.1 全身視姦・パンスト触編 nana35_01.mpg 09分59秒
    No.2 騎乗位素股プレイキス編 nana35_02.mpg 09分20秒 
    No.3 電マ責め・指マン昇天編 nana35_03.mpg 06分55秒 
    No.4 正常位ゴム出し・放●編 nana35_04.mpg 08分45秒 
    完全SETはNo.1~No.4全てがダウンロードできます。

    全ファイル共通 856×480pixel ビットレート:3Mbps




    これが熟女の食べ方?50代の貪欲なSEX?

    風俗なら「人妻風俗情報うれせん」へ。ここでも無料の動画が視聴できます。
    bn-46860.gif

    オススメブログ●大人のスト脚Fan
    http://makistudio.blog.fc2.com/
    大人のスト脚fan


    ほかの熟女パンストブログを見る方はこちらから

    Category: オリジナル動画

    Theme: 人妻・熟女・エロ動画

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    オリジナル動画のご購入はこちらから

    素人熟女モデル募集中です

    東京及びその近郊で素人熟女さんのモデルを募集しております。名前はハンドル名で構いません。お気軽にお問い合わせください(20歳以下禁止)

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    人妻風俗情報うれせん

    プロフィール

    熟女パンスト好き者

    Author:熟女パンスト好き者

    検索フォーム

    リンク

    AD

    AD

    ライブチャット