FC2ブログ
    2016 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 06

    おばちゃんと熟女の違いは「抱けるかどうか」

     【31//2016】

    46歳 スナックのママ
    155cmB93W6H97 エッチな撮影にノリノリでやってきた純子ママです。客相手に枕営業もしているという噂だったので、ダメもとで誘ってみたらあっさりとOK。元々興味があったみたいで、僕とママというスチュエーションを自ら作り出して腰をフリフリという世界でした。ナマ中出しの後で「もう一回」とおねだりされたんですが、さすがに2回目は立たなかったというラストです。パイパン熟女、畏るべしですね。

    ●ファイル内容
    No.1 スカート捲り&ケツ触り編   junko46_01.mpg 09分01秒
    No.2 パンストバイブ&三箇所責め編 junko46_02.mpg 08分26秒
    No.3 フェラ&69&騎乗位&座位編  junko46_03.mpg 09分34秒 
    No.4 正常位&スパンキングバック編 junko46_04.mpg 07分31秒 
    No.5 ナマ中出し&手コキ編     junko46_05.mpg 08分17秒
    完全顔出しSET(No.1~No.5全て含む)
    全ファイル共通 720×480pixel ビットレート:3Mbps

    58歳 鈴代 高齢熟女
    167cmB85W65H90 熟女と老婆とおばちゃんの線引きが難しいなあとつくづく思わせる撮影でした。基本はおばちゃんなんですが、時折、熟女の妖艶さも見せるし、現役の女のような潮吹きもするしと、アラカン世代は複雑です。でも2発抜けたのでまあOKかと。ちなみに年齢は自称なので、多分60オーバーかも?です。

    ●ファイル内容
    No.1 着衣脱ぎ&オッパイ触り編  suzuyo58_01.mpg 11分00秒
    No.2 フェラチオ&脚触り編    suzuyo58_02.mpg 10分53秒
    No.3 指マン&ローションバイブ編 suzuyo58_03.mpg 10分40秒 
    No.4 正常位&イマラチオ編    suzuyo58_04.mpg 10分49秒 
    No.5 ゴム出し&手コキ発射編   suzuyo58_05.mpg 10分52秒
    完全顔出しSET(No.1~No.5全て含む)
    全ファイル共通 720×480pixel ビットレート:3Mbps

    ご購入はこちらからお願いします→アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle]



    ご購入はこちらからお願いします→アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle]


    オススメブログ●大人のスト脚Fan
    http://makistudio.blog.fc2.com/
    大人のスト脚fan


    ほかの熟女パンストブログを見る方はこちらから
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    Category: オリジナル動画

    Theme: 人妻・熟女・エロ動画

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    ベージュパンストを履いた熟女を触りまくり

     【31//2016】

    48歳 路子 敏感熟女
    158cmB86W64H88 よがり声がハンパない奥さんの登場です。全身が性感帯らしく、前半はアクメ昇天の連続でした。途中からはハメとフェラを交互にしながらのセックス三昧。最後はハメる体力が尽きてしまい、お口にドバッと発射してジ・エンドでした。

    ●ファイル内容
    No.1 全身触り&パンストローター編  michiko48_01.mpg 09分41秒
    No.2 ローター&足コキ&フェラ編   michiko48_02.mpg 09分24秒
    No.3 フェラ&騎乗位&フェラ編    michiko48_03.mpg 10分40秒 
    No.4 正常位&ローター&フェラ編   michiko48_04.mpg 09分11秒 
    No.5 フェラ&騎乗位&フェラ口出し編 michiko48_05.mpg 12分28秒
    完全顔出しSET(No.1~No.5全て含む)
    全ファイル共通 720×480pixel ビットレート:3Mbps

    35歳 仁美 生理主婦
    157cmB84W60H89 3人の子持ちながら、興味と欲望を抑えきれずにエッチな撮影に来てしまった瞳ちゃん。よほど興奮していたらしく、撮影途中から生理になってしまい、撮影は血みどろに…。でも普通の奥さんの妖しい鮮血が妙にいやらしく感じられてお互いに大興奮の仕上がりになったと思います。「旦那よりこっちがいい」、この言葉は醍醐味ですね。

    ●ファイル内容
    No.1 着衣脱ぎ&全身触り編   hitomi35_01.mpg 09分01秒
    No.2 クンニ&媚薬塗り編    hitomi35_02.mpg 09分38秒
    No.3 ローター絶叫責め編    hitomi35_03.mpg 09分00秒 
    No.4 血だらけバイブ&フェラ編 hitomi35_04.mpg 08分34秒 
    No.5 正常位&バックゴムだし編 hitomi35_05.mpg 08分46秒
    完全顔出しSET(No.1~No.5全て含む)
    全ファイル共通 720×480pixel ビットレート:3Mbps

    ご購入はこちらからお願いします→アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle]


    ご購入はこちらからお願いします→アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle]


    オススメブログ●大人のスト脚Fan
    http://makistudio.blog.fc2.com/
    大人のスト脚fan


    ほかの熟女パンストブログを見る方はこちらから

    Category: オリジナル動画

    Theme: 人妻・熟女・エロ動画

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    人妻の足指を舐めて羞恥心を煽るのが好きです。

     【24//2016】

    156cmB87W60H90 この人には本当に申し訳ないことをしました。こちらの体調不良でハメながらだんだんとチンチンがしぼんでいくではないですか!そんな状況が彼女のプライドを傷つけたらしく、最後は本気でムッとしていました。挽回のチャンスはもう無いでしょうね、残念です。

    ●ファイル内容
    No.1 パンスト&乳首舐め編 kaori38_01.mpg 08分21秒
    No.2 尻触り&全身タッチ編 kaori38_02.mpg 08分09秒
    No.3 クンニ指マン足指舐編 kaori38_03.mpg 08分13秒
    No.4 クンニ&フェラチオ編 kaori38_04.mpg 08分33秒
    No.5 バックハメ&正常位編 kaori38_05.mpg 07分49秒
    完全顔出しSET(No.1~No.5全て含む)
    全ファイル共通 856×480pixel ビットレート:4Mbps

    ●ご購入はこちらからお願いします→アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle]



    オススメブログ●VICE season2 素敵な女性を求めて!
    VICE.jpg


    ほかの熟女パンストブログを見る方はこちらから

    Category: オリジナル動画

    Theme: 足フェチ エロ画像専用

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    生理中の熟女に即尺させてナマ中出し。

     【17//2016】

    51歳 良子 パンプス主婦02
    162cmB84W60H86 二度目の撮影を前に、興奮し過ぎてホルモンバランスが崩れたらしく、生理中のままやってきた奥さんです。美熟女なんですが、この奥さんにやや飽きてきたこともあり、アナル責めや猿轡など、SMチックに責めてみました。もちろんナマ中出しです。三回目はあるかどうか…。※フルハイビジョン版を再編集再加工した内容になります。

    ●ファイル内容●
    No.1 下着姿チェック&即フェラチオ編 ryoko51_02_01.mpg 08分18秒
    No.2 フェラ赤マン指責め&クリ責め編 ryoko51_02_02.mpg 08分20秒 
    No.3 猿轡&ローター責&アナル責め編 ryoko51_02_33.mpg 08分08秒 
    No.4 正常位ナマ挿入&フェラチオ編  ryoko51_02_44.mpg 07分39秒 
    No.5 バック&正常位(ナマ中出し)編 ryoko51_02_05.mpg 08分33秒 
    完全顔出しSET(No.1~No.5全て含む)

    全ファイル共通 856×480pixel ビットレート:3Mbps


    ご購入はこちらからお願いします→アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle]

    オススメブログ●大人のスト脚Fan
    http://makistudio.blog.fc2.com/
    大人のスト脚fan


    ほかの熟女パンストブログを見る方はこちらから文字色

    Category: オリジナル動画

    Theme: 人妻・熟女・エロ動画

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    長身スレンダーな女性にはパンストで足コキをしてもらいましょう。

     【13//2016】

    46歳 ルミ子 妖艶美女 完全顔出しSET
    46歳 160cmB85W58H84 おそらくは撮影した女性の中で一番を争う美貌の持ち主です。そして黒ブーツ姿の艶やかさに悩殺されてしまい、ボロボロの撮影になってしまいました。特の冒頭の全身チェックでは雑音が酷いのでイメージ音楽を入れております。ご容赦ください。

    ●ファイル内容
    No.1 パンストイメージ&フェラ編  rumiko46_01_01.mpg 08分39秒
    No.2 ローターオナニー編      rumiko46_01_02.mpg 08分26秒
    No.3 クンニ&M字手マン編     rumiko46_01_03.mpg 10分12秒 
    No.4 正常位&バック&脚ぶっかけ編 rumiko46_01_04.mpg 10分20秒 


    48歳 由里 フェラ妻 完全顔出しSET
    170cmB83W63H90 5年前に人妻系インディーズAVの撮影で出会った奥さんで、5年ぶりに撮影することに成功しました。が、「やっぱり主人に申し訳ない」という理由からチンチン挿入は頑固として拒否するので、ラストはフェラ口出しで終了することに。エロいベージュパンスト姿は相変わらずなので、数年後にもまた呼び出して、その時にはチンチンを、と考えています。

    ●ファイル内容
    No.1 パンスト姿チェック編   yuri48_01.mpg 09分52秒
    No.2 両手両脚拘束&手マン編  yuri48_02.mpg 09分47秒
    No.3 全身舐め&指マン編    yuri48_03.mpg 10分40秒 
    No.4 クリ責め&足指舐め編   yuri48_04.mpg 07分32秒 
    No.5 フェラ口出し編     yuri48_05.mpg 09分40秒


    ご購入はこちらからお願いします→アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle]

    49歳 美沙子 天然主婦 完全顔出しSET
    150cmB80W56H83 ネット経由で撮影に応募してきた奥さんなんですが…。若い男性と複数プレイしたいとか、お姫様扱いされたいとか、どうも完全に天然というか自分を判っていないというか、そんな感じがしてきて、珍しくチンチンを使わない撮影になってしまいました。当初は黒パンストの色香にビンビンだったのですがね(苦笑)。

    ●ファイル内容
    No.1 黒パンスト鑑賞編  misako49_01.mpg 10分14秒
    No.2 パンスト手マン編  misako49_02.mpg 08分57秒
    No.3 クンニ&足指舐め編 misako49_03.mpg 10分12秒 
    No.4 Gスポット責め編  misako49_04.mpg 11分05秒 

    28歳 沙紀 美脚若妻 完全顔出しSET
    168cmB87W59H88 熟女もいいのですが、たまには若い子も、という方にお薦めの美人さんです。脚から腰にかけてのラインは今までの女性の中で一番ではないでしょうか。ぜひご確認ください。もちろん顔も最高です。ただ、撮影中に照明が何度か落ちてしまったのが残念でした。お見苦しいことをお詫びいたします。でもそのドタバタにまぎれてナマ中出しを…。

    ●ファイル内容
    No.1 全身視姦&足コキ編    saki28_01.mpg 08分30秒
    No.2 パンスト触り&M字開脚編  saki28_02.mpg 08分32秒
    No.3 ローター&乳首W責め編   saki28_03.mpg 08分47秒 
    No.4 手コキ&フェラ&バック編  saki28_04.mpg 10分01秒 
    No.5 正常位ナマ中出し編     saki28_05.mpg 08分16秒


    ご購入はこちらからお願いします→アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle]

    オススメブログ●大人のスト脚Fan
    http://makistudio.blog.fc2.com/
    大人のスト脚fan


    ほかの熟女パンストブログを見る方はこちらから

    Category: オリジナル動画

    Theme: 足フェチ エロ画像専用

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    ご主人の前での寝取り。NTRは難しいです。

     【11//2016】

    58歳 ピアス熟女(限定販売)
    157cmB83W62H86 地方からいらっしゃったご夫婦さんです。一見、綺麗目の普通の奥さんと思いきや、脱いで見たらすごいボディをしているではありませんか。あちこちにピアスをつけていて、極めつけはアソコへの彫り物。実際に目にしたのは初めてだったのでビックリポンでした。でも「旦那のモノより大きいやつで楽しませてくれるんでしょ?」の一言でわが愚息が意気消沈してしまい、ボロボロの結末に。誠に申し訳ありません。●2016年5月31日までの限定販売になります。

    ●ファイル内容
    No.1 全身タッチ&パンスト編 kansai58_01.mpg 10分37秒
    No.2 ロータ&トイレ電マ責編 kansai58_02.mpg 10分50秒
    No.3 指マン&電マロータ責編 kansai58_03.mpg 08分28秒 
    No.4 正常位&ご主人フェラ編 kansai58_04.mpg 10分07秒 
    完全顔出しSET(No.1~No.4全て含む)

    全ファイル共通 856×480pixel ビットレート:3Mbps
    ご購入はこちらからお願いします→アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle]













    オススメブログ●大人のスト脚Fan
    オトな



    ほかの熟女パンストブログを見る方はこちらから

    Category: オリジナル動画

    Theme: 人妻・熟女・エロ動画

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    熟女にナマ中出ししたい時には、事前の根回しが必要です。

     【06//2016】

    日頃のご愛顧に感謝して、毎回5作品を4日間限りで特別価格で提供しております。
    5/6-5/610の特価商品はこちらにあります。サンプル動画もご参照ください。実際の動画は完全顔出しになっております。

    51歳 聖子 痴熟女
    160cmB88W64H90 痴熟女というよりもエロいおばちゃんと言ったほうがいいかもしれません。パート先の上司にタダマンさせるような、いわゆるサセ子なんですが、この妙に色っぽい体がたまらないんですね。しかもいつでも生中出しOK。この撮影の時には、勃起が弱くて相当不満足だったらしく、その後に呼び出しても音沙汰無しなので少し困っています。※動画データはMPEG仕様になっています。

    45歳 亜紀 潮吹熟女
    155cmB83W60H85 この主婦は天然というかオツムが弱いというか、でもまあ、エロスケベな雰囲気はグッドだと思います。それに潮吹きに関してはハンパなかったです。ぜひ動画の中でご確認ください。そして撮影のラストのほうで、生中出しをめぐって一悶着ありまして、結局は撮影中止に。締りのないエンディング、お許しください。

    作品のご購入はこちらからお願いします。
    アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle]




    ほかの熟女パンストブログを見る方はこちらから

    Category: オリジナル動画

    Theme: 人妻・熟女・エロ動画

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    熟女の落とし方。褒め続けることです。綺麗だね、似合うよ、可愛いと言い続けましょう。

     【06//2016】

    日頃のご愛顧に感謝して、毎回5作品を4日間限りで特別価格で提供しております。
    5/6-5/610特価商品はこちらにあります。サンプル動画もご参照ください。実際の動画は完全顔出しになっております。

    44歳 結花 アナル美女
    158cmB86W64H88 久々の上玉美女の登場です。四十路熟女の華やかさと淫乱さ、そして大人の色気。全てパーフェクトな熟女なのですが、さらにもう一つ秘密があって、それはアナルプレイができるということ。マ●コで一発、アナルで一発、合計二発発射させていただきました。

    50歳 真央 完熟美女
    50歳 156cmB86W63H88 まさに完熟の美の極み。顔の皺といいい、お腹の垂れ具合といい、全てが完璧な美熟女様です。この時の撮影ではこちらの起ち具合が悪く、二人とも不完全燃焼状態だったのが本当に悔やまれます。でもちゃんと2回目の撮影もしてあるのでご安心ください。

    50歳 凛子 伝説美熟女
    50歳 158cmB90W65H95 この人も熟女マニアの方ならピンとくるんじゃないでしょうか。いくつかの名前でAVに出演していた伝説の美熟女で、数年前に完全に引退していたのですが、個人的に知り合いだったので久しぶりに出演をお願い。どうしてもAV仕立てじゃないと気分が乗らないということでそれ風に撮ってみました。

    作品のご購入はこちらからお願いします。
    アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle]



    オススメブログ●VICE season2 素敵な女性を求めて!
    VICE.jpg


    ほかの熟女パンストブログを見る方はこちらから

    Category: オリジナル動画

    Theme: 人妻・熟女・エロ動画

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    50歳前後の女性は、まだ現役の女でいたいという思いが強いので落としやすいです。

     【02//2016】

    日頃のご愛顧に感謝して、毎回5作品を4日間限りで特別価格で提供しております。
    5/3-5/6の特価商品はこちらにあります。サンプル動画もご参照ください。実際の動画は完全顔出しになっております。

    48歳 昭子 ムチムチ妻
    160cmB100W64H93 ノリノリでやってきた奥さんです。したい盛りだからと積極的にセックスしていたのですが、どうしてもナマ中出しをしたくなり、頼んでみたら「それだけはイヤだ」と。なんだか無性に腹が立ってきたので(笑)、長時間のフェラをさせていたぶってみた作品です。

    50歳 祥子 生理熟女
    158cmB88W64H92 この人、前に素人AVに出たことがあって、顔バレが怖くて1年間は大人しくしていたけど、お金&エッチへの興味が抑え切れなくて、という理由で僕のところにやってきた熟女さんです。確かにエロいです。20代30代の頃はメチャ綺麗だったはず。なのでやはりナマでいただきました。生理中のセックスも興奮するものです。


    ご購入はこちらからお願いします→アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle]


    オススメブログ●大人のスト脚Fan
    http://makistudio.blog.fc2.com/
    大人のスト脚fan


    ほかの熟女パンストブログを見る方はこちらから

    Category: オリジナル動画

    Theme: 人妻・熟女・エロ動画

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    五十路熟女にはパンストをはかせたままでナマ中出しを。

     【02//2016】

    日頃のご愛顧に感謝して、毎回5作品を4日間限りで特別価格で提供しております。
    5/3-5/6の特価商品はこちらにあります。サンプル動画もご参照ください。実際の動画は完全顔出しになっております。

    57歳 葉子 完熟主婦
    162cmB88W66H90 完熟マニアの方には垂涎の的ではないでしょうか、この葉子さんは。垂れたお腹とパンプス&パンストのコントラストがいやらしく、そして終始恥ずかしそうにしている姿が普通の主婦らしくて、もの凄く興奮したことを今だに覚えています。当然、ナマ中出しでした。

    53歳 あかり 爆乳熟女
    153cmB108W66H98 う~ん、乳がでかいのはいいのですが、個人的には全くオッパイに興味がないので困った撮影に(苦笑)。でも53歳にしてはお色気たっぷりで化粧も濃いので、結局はナマ中出しでフェニッシュでした。それにしても昇天しまくり。五十路熟女のパワーは畏るべしです。

    48歳 早百合 美脚主婦
    168cmB84W63H87 子供が三人もいてこのスタイルを保っているのですから驚きです。脚長・美脚の持ち主には目がないので、早々にナマハメを。ただ、途中で「妊娠しやすいから…」との一言でゴムを装着することに。それにしてもバイブをあそこに当てながらの足コキ&フェラは興奮しますね。しかも人妻にさせるなんて…、背徳の極みかもしれません。


    ご購入はこちらからお願いします→アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle]


    オススメブログ●大人のスト脚Fan
    オトな



    ほかの熟女パンストブログを見る方はこちらから

    Category: オリジナル動画

    Theme: 人妻・熟女・エロ動画

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    オリジナル動画のご購入はこちらから

    プロフィール

    熟女パンスト好き者

    Author:熟女パンスト好き者

    素人熟女モデル募集中です

    東京及びその近郊で素人熟女さんのモデルを募集しております。名前はハンドル名で構いません。お気軽にお問い合わせください(20歳以下禁止)

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    人妻風俗情報うれせん

    検索フォーム

    リンク

    AD

    AD

    ライブチャット