FC2ブログ
    2016 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 05

    熟女のパンスト脚&ヒップにスポットを当ててみました。

     【29//2016】

    日頃のご愛顧に感謝して、毎回5作品を4日間限りで特別価格で提供しております。

    50歳 瞳 肉食熟女
    160cmB84W58H87 セフレが4人もいるという普通の主婦、瞳さんです。この撮影の前日にも二人のセフレに会って別々にエッチしてきたとのこと。そして好きなプレイは露出や擬似レイ●なんだとか。いやはや肉食系が流行っているとはいえ、こんな熟女様まで出現するような時代になったようです。

    46歳 劉子 長身美女
    168cmB85W58H87 やはり高身長の脚長熟女は最高です。劉子さん、某雑誌で脚モデルをしていたくらいなので、もう撮影当初からギンギンに盛り上がってしまいました。こんなエキゾチックな美女はそうそういないので、普段からしたかった着衣プレイを敢行。なかなかの出来栄えでなないかと自画自賛の作品です。


    ご購入はこちらからお願いします→アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle]

    オススメブログ●大人のスト脚Fan
    オトな



    ほかの熟女パンストブログを見る方はこちらから
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    Category: オリジナル動画

    Theme: 足フェチ エロ画像専用

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    ゴールデンウィーク特売セール実施中です。

     【29//2016】

    日頃のご愛顧に感謝して、毎回5作品を4日間限りで特別価格で提供しております。
    第一弾は4/29-5/2の間で以下の作品を販売しております。サンプル動画も公開しておりますのでご参照ください。

    42歳 雅美 美麗主婦
    164cmB81W58H84 恥らう姿が初々しい奥様・雅代さんです。セックスが久しぶりということもあり、興奮し過ぎて撮影直前に生理が始まってしまい、大変なことに。どうにか撮影することはできましたが、やはりこの細身の身体は最高にいいですね。しかも喘ぎ声の初々しいこと。貧乳で高長身好みの方には最高の人妻さんだと思います。

    50歳 友利子 美顔主婦
    158cmB92W66H82 この可愛らしい顔で50歳ですから、今時の熟女は若いですよね。しかもスベスベの肌で抱き心地は最高の肉布団状態。このくらいの肉付きのほうが好きだという方も多いんじゃないでしょうか。清楚なんだけどエッチな主婦・友利子さんの淫らな肢体をぜひお楽しみください。

    44歳 麻紀 エロ顔主婦
    158cmB95W65H95 潮をバンバン垂れ流すのはまあまあ、よくあるんですが、この人の特徴はフェラする顔が異様に美人だということですね。普段の顔よりも2倍以上の美人度アップでまるで別人のよう。そのため本人バレしないと思うので、完全顔出しSETの販売画面でその写真をこっそりと公開しています。ぜひお確かめください。



    ご購入はこちらからお願いします→アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle]

    オススメブログ●大人のスト脚Fan
    オトな



    ほかの熟女パンストブログを見る方はこちらから

    Category: オリジナル動画

    Theme: 人妻動画

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    五十路妻こそ日本の美の頂点。そしてエロスの極み

     【28//2016】

    いやはや凄いことになっていましたね。名門センタービレッジの「初撮り五十路妻ドキュメントシリーズ」。このシリーズが熟女モノではナンバーワンでしょう。そして久しくチェックしていなかったら、ものすごい数の新人熟女がデビューしているじゃないですか。実にすばらしいです。

    子供が減り老人が増えまくる時代です。五十路熟女こそ、日本の美の頂点。そしてエロスの極みだと思ってします。特に華山美里さん56歳。こんな56歳がいたら、毎日でもセックスしたいです。すごくいい女です。惚れてしまいました。

    このシリーズで唯一の残念なところは、全てを脱がせてセックスしているところ。シミーズやパンストを着用したままでの淫靡な姿をぜひ見たいですね。

    大沼博子 51歳


    大沼博子さん、千葉在住の51歳。二児のお子さんを持つ母であり、なんと元小○校教師の肩書きも持つ完熟奥様。「魔が差して応募した」とはぐらかす奥様だが、実は元同僚たちと久しぶりに飲んだ席で、過去の職員室内不倫事情の暴露話を聞いてしまったのがきっかけとのこと。知らなかった同僚達の裏の顔に驚くと同時に、あまりに乱れた性事情にショックを隠せなかったという博子さん。聖職者として真剣に取り組んでいた日々を取り返したい気持ちが日に日に強く…。今日は快楽に溺れる悦びと浮気の刺激を骨の髄まで味わっていただきます!!

    深田さえこ 52歳


    練馬区からお越しの深田さえこさん52歳。関西のご出身で10年ほど前に東京に引っ越してきた時、東京に馴染めず寂しさのあまり、つい浮気に走って以来の浮気常習者だとか。そんなさえこさん、応募動機は浮気相手に「すっごいスケベだからAVに出たらウケるぞ」と言われ興味が湧いたからとのこと。離婚危機に瀕しても浮気グセが治らない欲望にとことん忠実なスケベ奥様の淫らな痴態、ぜひお愉しみください。

    小河よしみ 55歳


    結婚して33年の旦那様とは40歳を過ぎた頃からセックスの回数が減りはじめたという小河よしみさん55歳。3人のお子さんも成人して社会に送りだし、ふと自分について振り返ってみた時に何とも言えない寂しさと言うか侘しさみたいなものが込みあげてきたそうです。今回一度限りのお約束でご出演を決めた明るい笑顔が似合うよしみさんの初撮影ドキュメントをぜひお見逃しなく。

    華山美里 56歳


    還暦前とは思えない見事なプロポーションをお持ちの華山美里さん56歳。健康と体型維持のためにダンス教室に通っているというアクティブな美里さんですが、すっかりご主人とのスキンシップが無くなってしまったのが悩みのタネ。健康的に汗を流す美里さんは持て余した性欲を自慰で解消する毎日なんだとか。「女は誰しもが灰になるまで女なんです。」と力強く語る美里さんの、ダンスで鍛えた強烈な腰振りをとくとご覧あれ!!

    オススメブログ●大人のスト脚Fan
    オトな



    ほかの熟女パンストブログを見る方はこちらから

    Category: DMM.R18

    Theme: 人妻動画

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    並程度の若い女性よりは、多少ブサイクでも熟女のほうがいい。

     【27//2016】

    と思っています。それはなぜか。まず若い20代の女性よりも、熟女のほうが身体の手入れが行き届いているケースが多いから。

    以前、冬場にブーツ姿のギャルを撮影したことがありましたが、ブーツを脱いだ瞬間の足の臭さといったら、もう言葉が出ないほど悶絶したものです。顔もスタイルもグッドな子でしたが、でも撮影意欲は急激にそがれたものです。

    まあ、これは極端な例ですが、でも熟女の足の臭いで悶絶するほど臭かったという記憶はないのですね。それだけ身体について気を使っている証拠だと思います。

    この真美子さんも、一見すると、その辺りを歩いている普通の主婦の見本のような人で、しかもパンプスも地味なんですが、でも足指は臭わなかったですね。

    足指に限らず、熟女はアソコのお手入れも入念ですから、クンニする時に顔をしかめることはまずないはずです。そんな理由もあって、熟女に夢中なんですね。



















    ご購入はこちらからお願いします→アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle]

    オススメブログ●大人のスト脚Fan
    オトな



    ほかの熟女パンストブログを見る方はこちらから

    Category: オリジナル動画

    Theme: 人妻動画

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    47歳のガーター熟女の脚や足指を舐め尽くしています。

     【26//2016】

    152cmB82W60H85 数年ぶりのセックスに興奮気味の真美子さんのハメ撮り動画になります。クンニが好きとのことだったのでたっぷりと舐めてあげた作品です。このくらいに普通の熟女も美味しいものです。締め付けもなかなか良かったです。
    ●ファイル内容●
    No.1 視姦&ガーター尻触り編 mamiko47_01.mpg 08分18秒
    No.2 四つんばい&全身触り編 mamiko47_02.mpg 08分24秒
    No.3 クンニアナル&ロータ編 mamiko47_03.mpg 08分33秒
    No.4 アナル舐めフェラチオ編 mamiko47_04.mpg 08分06秒
    No.5 フェラ&正常位バック編 mamiko47_05.mpg 09分00秒
    完全顔出しSET(No.1~No.5全て含む)

    全ファイル共通 856×480pixel ビットレート:3Mbps



    ご購入はこちらからお願いします→アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle]

    オススメブログ●大人のスト脚Fan
    http://makistudio.blog.fc2.com/
    大人のスト脚fan


    熟女パンストブログランキングへ

    Category: オリジナル動画

    Theme: 人妻動画

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    脚フェチパンストフェチのために生まれてきたエレガント美人。

     【23//2016】

    おまたせいたしました。美脚ナンバーワン!の美人アラサー女子の動画が完成いたしました。

    165cmB80W55H80 脚フェチさんなら絶対にファンになってしまうと思います。怜さん、独身で家事手伝いというお嬢様です。スタイルの良さもさることながらその可憐な表情が実にエレガントでビューティフルです。

    そんな素晴らしい女性が、実はフェラチオのスゴ技を持っているなんて想像もしていませんでした。そえゆえ、フェラで抜かれてしまい、ハメまでたどり着けなかったのがなんとも悔やまれます。

    ★肖像権の関係で2016年4月30日までの販売となります。お早めにお求めください。
    ご購入はこちらからお願いします→アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle]
    ●ファイル内容
    No.1 視姦&目隠し足指舐め編 rei32_01.mpg 11分10秒
    No.2 全身触り手マンクンニ編 rei32_02.mpg 10分24秒
    No.3 ローター責め&Dキス編 rei32_03.mpg 10分45秒
    No.4 ロータースパンキング編 rei32_04.mpg 09分17秒 
    No.5 フェラチオ&口中発射編 rei32_05.mpg 08分47秒 
    完全顔出しSET(No.1~No.5全て含む)

    全ファイル共通 720×480pixel ビットレート:3Mbps



















    オススメブログ●大人のスト脚Fan
    http://makistudio.blog.fc2.com/
    大人のスト脚fan


    熟女パンストブログランキングへ

    Category: オリジナル動画

    Theme: 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    42歳のパンスト美魔女の足指をたっぷりと舐めております。

     【20//2016】

    163cmB88W62H88 このスレンダーな身体&美脚!編集作業をしながら撮影現場を思い出して勃起しておりました。データを保存した場所がずっと判らなかったために、お蔵入りする寸前でした。そしてこれを発見した時の喜びと言ったら…。どうしてそんなに喜んだのか、ぜひご覧になってご確認くださいませ。美熟女パンストマニアの方にはおすすめかと自負しております。



    顔モザイク無しのフルバージョンはこちらからお願いします→アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle]

    オススメブログ●大人のスト脚Fan
    http://makistudio.blog.fc2.com/
    大人のスト脚fan


    熟女パンストブログランキングへ

    Category: オリジナル動画

    Theme: 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    165センチ前後の細身の女性の脚が大好きです。

     【19//2016】

    ●怜 32歳 家事手伝い 165cm B80W55H80
    すみません。編集が遅れております。その替わりと言ってはなんですが、大きな画像でお楽しみください。

    下の写真をクリックすると大きな画像が別画面で立ち上がりますが、その画像の上で右クリックで「新しいタブで画像を開く」をすると、より大きな画像をご覧いただけます。
    rei32_006.jpg

    rei32_006.jpg

    rei32_006.jpg

    rei32_006.jpg

    rei32_006.jpg

    オススメブログ●大人のスト脚Fan
    http://makistudio.blog.fc2.com/
    大人のスト脚fan


    パンストブログランキングへ

    Category: オリジナル動画

    Theme: 足フェチ エロ画像専用

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    熊本地震|お見舞い申し上げます|与えられた役割を粛々と

     【17//2016】

    おはようございます。こんなに酷い災害になるとは全く思っておらず、能天気にブログ更新しておりました。被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

    ACミランの本田圭佑選手がブログでこのようなことを言っています。

    「熊本での震災被害に対して」のタイトルで、「日本人としてイタリアからただただ気にしています。心配しています。応援しています」

    「一方で、様々な分野で自粛のニュースを目にしますが僕は自粛するのは間違っていると思います。こういう時だからこそ、各々に与えられた役割を行動に移すことが求められているんじゃないでしょうか」

    御意。ものすごく同意します。ということで、与えられた役割を粛々とこなしたいと思います。

    ●43歳 美紀 パイパン美女 158cmB91W60H88 やはり裸にすると年齢を隠せないですね。でもこの崩れた感じが逆にそそるという熟女マニアの方、多いんですよね。











    ご購入はこちらからお願いします→アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle]

    オススメブログ●VICE season2 素敵な女性を求めて!
    VICE.jpg


    パンストブログランキングへ

    Category: オリジナル動画

    Theme: 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    パイパン美人人妻の秘密。テクニックがあるのにはワケがあるのです。

     【15//2016】

    43歳 美紀 パイパン美女 158cmB91W60H88 黒パンストと黒パンプスが艶かしいバツイチさんです。そして美人さんです。

    ●パイパン美女をハメ撮り撮影に誘った方法とは
    以前に撮影した女性からの紹介です。彼女、実は30代の頃に風俗に勤めていたことがあり、そこで出会った女性友達と、風俗を辞めてからも付き合いがあり、そのつてで紹介してもらいました。「もう引退しているからテクなんて…」といいながら、やはりそこは経験者で、さすがの技にわが愚息もノックダウンでした。

    下の写真をクリックすると大きな画像が別画面で立ち上がりますが、その画像の上で右クリックで「新しいタブで画像を開く」をすると、より大きな画像をご覧いただけます。










    ご購入はこちらからお願いします→アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle]

    オススメブログ●大人のスト脚Fan
    http://makistudio.blog.fc2.com/
    大人のスト脚fan


    パンストブログランキングへ

    Category: オリジナル動画

    Theme: 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    オリジナル動画のご購入はこちらから

    プロフィール

    熟女パンスト好き者

    Author:熟女パンスト好き者

    素人熟女モデル募集中です

    東京及びその近郊で素人熟女さんのモデルを募集しております。名前はハンドル名で構いません。お気軽にお問い合わせください(20歳以下禁止)

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    人妻風俗情報うれせん

    検索フォーム

    リンク

    AD

    ライブチャット