FC2ブログ
    2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

    カテゴリ:DMM.R18 の記事リスト(エントリー順)

    「初撮り五十路妻」のパッケージ写真。

     【20//2016】

    DUGAもDMMもAVの販売サイトですが、微妙に価格設定が違いますので、お好みで選ばれたほうが良いかと思います。

    初撮り五十路妻で思い出しました。このシリーズのDVDパッケージの写真ですが、プロのメイクさんが丁寧に仕事されているので、見違えるほどに美しく映っています。

    これも本人バレを防ぐ手段だとセンタービレッジさんのサイトに書いてありました。

    そしてこの「初撮り五十路妻」に出演している熟女さんを何人か、うちでも撮影しましたが、やはりパッケージ写真は出来過ぎているようです(苦笑)。

    でも逆に、そこが生々しくて興奮してしまうというオチであります。では、どうぞ。
















    風俗なら「人妻風俗情報うれせん」へ。ここでも無料の動画が視聴できます。
    bn-46860.gif



    ほかの熟女パンストブログを見る方はこちらから
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    Category: DMM.R18

    Theme: 人妻・熟女・エロ動画

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    五十路妻こそ日本の美の頂点。そしてエロスの極み

     【28//2016】

    いやはや凄いことになっていましたね。名門センタービレッジの「初撮り五十路妻ドキュメントシリーズ」。このシリーズが熟女モノではナンバーワンでしょう。そして久しくチェックしていなかったら、ものすごい数の新人熟女がデビューしているじゃないですか。実にすばらしいです。

    子供が減り老人が増えまくる時代です。五十路熟女こそ、日本の美の頂点。そしてエロスの極みだと思ってします。特に華山美里さん56歳。こんな56歳がいたら、毎日でもセックスしたいです。すごくいい女です。惚れてしまいました。

    このシリーズで唯一の残念なところは、全てを脱がせてセックスしているところ。シミーズやパンストを着用したままでの淫靡な姿をぜひ見たいですね。

    大沼博子 51歳


    大沼博子さん、千葉在住の51歳。二児のお子さんを持つ母であり、なんと元小○校教師の肩書きも持つ完熟奥様。「魔が差して応募した」とはぐらかす奥様だが、実は元同僚たちと久しぶりに飲んだ席で、過去の職員室内不倫事情の暴露話を聞いてしまったのがきっかけとのこと。知らなかった同僚達の裏の顔に驚くと同時に、あまりに乱れた性事情にショックを隠せなかったという博子さん。聖職者として真剣に取り組んでいた日々を取り返したい気持ちが日に日に強く…。今日は快楽に溺れる悦びと浮気の刺激を骨の髄まで味わっていただきます!!

    深田さえこ 52歳


    練馬区からお越しの深田さえこさん52歳。関西のご出身で10年ほど前に東京に引っ越してきた時、東京に馴染めず寂しさのあまり、つい浮気に走って以来の浮気常習者だとか。そんなさえこさん、応募動機は浮気相手に「すっごいスケベだからAVに出たらウケるぞ」と言われ興味が湧いたからとのこと。離婚危機に瀕しても浮気グセが治らない欲望にとことん忠実なスケベ奥様の淫らな痴態、ぜひお愉しみください。

    小河よしみ 55歳


    結婚して33年の旦那様とは40歳を過ぎた頃からセックスの回数が減りはじめたという小河よしみさん55歳。3人のお子さんも成人して社会に送りだし、ふと自分について振り返ってみた時に何とも言えない寂しさと言うか侘しさみたいなものが込みあげてきたそうです。今回一度限りのお約束でご出演を決めた明るい笑顔が似合うよしみさんの初撮影ドキュメントをぜひお見逃しなく。

    華山美里 56歳


    還暦前とは思えない見事なプロポーションをお持ちの華山美里さん56歳。健康と体型維持のためにダンス教室に通っているというアクティブな美里さんですが、すっかりご主人とのスキンシップが無くなってしまったのが悩みのタネ。健康的に汗を流す美里さんは持て余した性欲を自慰で解消する毎日なんだとか。「女は誰しもが灰になるまで女なんです。」と力強く語る美里さんの、ダンスで鍛えた強烈な腰振りをとくとご覧あれ!!

    オススメブログ●大人のスト脚Fan
    オトな



    ほかの熟女パンストブログを見る方はこちらから

    Category: DMM.R18

    Theme: 人妻動画

    Genre: アダルト

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    オリジナル動画のご購入はこちらから

    プロフィール

    熟女パンスト好き者

    Author:熟女パンスト好き者

    素人熟女モデル募集中です

    東京及びその近郊で素人熟女さんのモデルを募集しております。名前はハンドル名で構いません。お気軽にお問い合わせください(20歳以下禁止)

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    人妻風俗情報うれせん

    検索フォーム

    リンク

    AD

    ライブチャット